日常だよ見てってよ

ヘアーオイル



使うのすごい抵抗あったけど
(ベタベタなりそうで)🌻
でも使い方とか見てて、
お風呂入る前に
何もしてない髪の毛に直接
オイルつけて
ホットタオル巻いて10分くらい放置

そっから、普通に体とか洗って
洗顔とかして
ってしてたら10分くらいたつから
タオルはずして
普通にいつもみたいに
流してからシャンプーとコンディショナー

これだったら
1回ちゃんと流してるし
いいかな〜〜と思って試してみた!

思った以上に
良い意味でしっとり
髪の毛1本1本ほんと太くてwww 
癖っ毛とか猫っ毛の人が
すごい羨ましいくらい
コンプレックスだったけど
いーかんじ!つやつやしっとり

髪質が変わったわけでは 
ないと思うけど(笑)

ってなんのはなし☝️ぷちょへんざ

オイルについて
語る(笑)

今からシャワー浴びて
化粧して
お花屋さんに行くよ〜〜🌻
そのあとケーキ屋さん💓💓

幸福さんのお誕生日会をするのであります😏👍👍