日常だよ見てってよ

アプリではしゃぐ我が家


ギター終わりのあやを
おかんとジャスコへ迎えに行った時の話

20時半くらい

B612?ってゆーアプリの
使い方がわかんなくて
JKに教えてもらってたんだけど(あや)
そのアプリで撮るMovieが
予想以上に面白くて盛り上がってwww

家族3人で
食品売り場でゲラゲラわろた😂
ソフトクリーム🍦食べても
ゲラゲラ笑って
寝具売り場でもはしゃいでw
アボカドの説明を八百屋さんに
わざわざ聞きに行って😂

あ〜〜まぢ楽しかったくそ笑った(笑)

みんな自分のことすきすぎやろw
自己愛www
おかんとか特にね😩😩😂

写メとかMovieとったら
すーぐ見せて見せてて言ってくる(笑)

あやの応援団で使う
扇子もったときも嬉しそうやった(笑)

私は相変わらず、鷲尾さんに
影響されまくっております

今も布団の上でゴロゴロしながら
常にFlowerが流れています😏💓💓笑

ちなみに今流れてるのは
Dreamin'g Together 👍👍ぐぅ

AWAてゆーアプリとって
Flowerの曲、全部プレイリストにいれたった💮

本屋で、若きウェルテルの悩み📖も
買ってしまった

これも鷲尾さんの影響です😂💓💓

本を読むことは大切だから
良いことだよね!

明日の夕方くらいには
フィージーウォーターも届きそう🎁


今日はなんか幸せでした✌️

家にアボカドがあることも幸せ(笑)

足の爆弾はちょっとずつ治ってきたよ
あともー少し!

お風呂あがってから
本よもーっと!💪


good-bye!!!