日常だよ見てってよ

明日ジュージカラ


もう今日か〜〜〜

お風呂入って
化粧水とニキビ薬と乳液つけて
一回ゴロンとなったら
もう3時過ぎテル

はっやいね〜〜ぇ

あ、二の腕に薬塗るの思い出した
なんかプツプツできててかゆいんだ

明日ジュージカラね
今日の朝ジュージからね
面接があるの
10時〜12時って書いてあったのだけれど✊2時間も何するんだろ〜〜

面接に15分くらいだよね?たぶん
1人だけじゃないとか??
やだな〜〜

そのあと説明的なのがあるかな?

まーそこは流れに身を任せる✊

問題は行きと帰りヨネ

あのね歩いて行くのトホホ🚶

けっこー家から離れてるんだけど
徒歩で30〜40分くらいとみた!
正確には分かりませぬ

でもとりあえず歩いて行くしかないからね〜〜(°_°)シヌ

あっち〜だろうよ〜〜

スーツ着て歩くんだべサ

今からでもバクバクするね😝🔥🔥

余裕もって
1時間前くらいには
家でる

んー間に合うかな?
途中コンビニとか近くにあるかな〜〜?

面接の前に1回涼みたいよね🎐笑

顔まっきゃーで会いたくないし🍆

汗ダラダラもやだし😟

気持ち1時間半前くらいにでよう(笑)

あ〜〜スーツかーーパンプスかーー

誰かチャリ貸してくれや〜🚲

とったやつでてこいや〜〜🚴

困るねんぞ〜〜🚵🚵🚵

カギをつけてなかったわしが悪いのだけれど🚲🚲
黒のミニチャリは
すぐ盗られるよ〜〜て
おいちゃんゆーてたのにな〜🍇🍉🍋

なんでチコツって恥骨なんやろ

恥ずかしいの?💀ホネ
恥ずかしいところにあるから?💀ホネ

急に話変わるゥ〜〜ルル


あーーーー
憂鬱

暑いのがダメっちゃんどーしても

夏より冬だからアタイ☃
冬生まれだから☃ 、関係ナシ

ちゃんと起きれるかな


もー寝なきゃ

ちゃんと髪乾かそ


てか最近すごい絵文字使う🚲🚲

LINE



明日の面接受かりますように🙏amen

おやすみチルドレン🍜