日常だよ見てってよ

ナント❗️


螺旋丸❗️どぅどぅどぅ〜〜〜

わしおさん❤︎

今のところ2日連続 
ランニングと筋トレ続いてるよ✌️

たった2日www

やるぅ〜〜✊✊自分に甘い 笑

鮮魚から惣菜 🐟

見えないところでもみんなコツコツ頑張ってるんや〜と
良い刺激を受け、私もお尻の筋肉痛と共に頑張ろうと思いました。

ジュージからの面接はね
無事に?一応、無事に終わったよ✌️

ナント❗️
朝から歩いて行こうとしてた私に
タイミング良く救世主が現れてくれた

ありがとう様様です🌚🌚ジロりんちょ

15分前くらいに
二階にある事務所に上がって行ったんだけど

もーー!!ほんとに!!
ガチで(°_°)www
いや、会社にガチもなにもないんだけどさ(°_°)
ほんとに、軽い気持ちで会社のことも
知らずポチッとしたからさ、、、

こんなにデカイ会社だと思ってもいなかったし😨😨
もう、ドラマとかに出てくるような
女性達がパソコンカタカタしてて、💻
男の人もいたけど、
みんな忙しくお仕事されてて
すごかった(°_°)圧倒

そこからまぢで、ど緊張😨😨

待合室に通されたんだけど
そこもすごくて😨
校長先生の部屋みたいだった☺️☺️

浮かれポンチは一瞬で消えた☺️

お偉いさんが来るまで
たぶん5分くらいだったんだろうけど
ものすっごく時間が経つのが遅く感じたよ😨😨緊張で顔こわばる〜〜

面接、始まってからは
履歴書渡して会社の説明?とか
仕事の説明とか簡単に聞いて
あとはチャリの保険?とか
よく分からない世間話をした。

あ〜〜
何がなんだか

手ごたえがあるかないかも
分からない 笑笑

たかがバイトの面接なんだろうけど

なんかここで仕事したいな〜〜って
思った✊今更(笑)

受かってますように🔥🔥
あまり期待せずに待っとこう


帰りは歩いて帰ったよ✌️

昼職をすすめられたのは
今も疑問。💡?


あと最近、てか昨日
高良健吾さんを久々にテレビで見て
たかまった〜〜〜〜〜💮

アイスランド行こうって思ったwww

単純www
 
でも同じとこ行って
同じことしたいって思っちゃったよ笑

これは何?異常??笑

国際免許も取るwww


spring has come

これすごい最近のブーム🎧 Flower

もう一回行く!!絶対行きたい!
もーーーっ1度!!行く!!笑

初めての海外旅行で
それに加えて初ひとり旅
飛行機も修学旅行の1度しかなかったから笑笑
ほんとビクビクしてたろうし
安全第一とか考えて行動してて
普通ならもっと出来てることもできなかった気がするし、
何より言葉が通じなくて楽しさも半減してたと思うから❗️

もっかい行くのだ✊

楽しかったこともたっくさんあった!

てか、楽しかったことしかないけど😂www

でももっと楽しめたと思うからね!

次はホイリゲに行ってビールもワインも飲む!!🍻

地元名物を食べる!お肉お肉

オーケストラだったり合唱だったり
舞台だったり、芸術に浸る!

初めての経験はたくさんあったし
フィリップっていう素敵な友達もできたし、教会巡りをしたり世界一美しい図書館へ行ったり、デメルのケーキも食べたよ!
でも、もっといろいろ
もっともっとまだ味わってないこと
次は全部したい!

そのためには英語くらい
話せて聞けるようにならないと🗿

ドイツ語は、、👶
今のところはちょっと私には難しすぎるからパス🗿🗿

挨拶くらいはまた勉強して行こう笑

地元のスーパーとかも
良かったな〜〜
日本と違うところもあって、楽しかった〜〜(°_°)
普通の野菜置き場が可愛かったり、
みんなまだお会計してないのに 
ドリンクはフタあけて飲んじゃうし
びっくりしたよ〜〜
フィリップ何してんの!!
まだお金払ってないじゃん!!!
ってなった(笑)

お肉屋さんは
パンに自分の好きなハム挟んでもらって
簡単なサンドイッチ作ってもらったり
チーズも入っててうまかったニダ✌️

あ〜〜〜
思い出せば出すほど
行きたくなる〜〜すぐ行きたい😔

でも今年の1月に行ったんだよね

全然そんな感じしないんだけど

もっと遠く昔のことのようだよ😭

遠いよ〜〜オーストリア🌍🌍

アイスランドはもっと遠いね〜〜15時間?
オーストリアは12時間だった
直行便があるからね(´・_・`)
アイスランドはないね(´・_・`)

なおさら英会話が必要だね(´・_・`


頑張ろ(笑)


おしり痛い〜〜
筋肉痛なめてた

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶっよ〜〜

いま流れてる


もー2時

髪の毛乾かそ笑

おやすみチルドレン✊