日常だよ見てってよ

あいらーーびゅ



こんな時間です

明け方5時24分 笑笑


ズーーーーットYouTubeみてたの📺

ずっとFlowerとかE-girls
過去のYouTubeを探して見てて、
自分が知らない頃のこととか
武者修行のときだったり
まーちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんにサプライズで宮崎LIVEしたときのことだったり、E-girlsが初めてスマスマに出演してるときだったり

最近すきになったから
知らないことのが多いし
なんだか凄く悔しいけど(°_°)笑

もっと早く知って
もっと早く好きになっていたかったーー!!!ってすっごくすーーーーーっごく思っちゃうけど(笑)

過去のYouTubeみて
幸せな気持ちにもなりました✊笑

てか始終にやにやしながら
みてた(笑)

鷲尾ちゃんが佐賀に来てくれてた事とか
もっと早く知ってて
もっと前から自分が興味持ってたら

とかいろいろ思ってしまうけど

なんか普段自分が、何気なく
家族や友達と買い物しに行ってる場所とかに、大好きな人達が来てくれてて、
そこで歌ってくれてパフォーマンスしてくれたんだって思うと
凄く嬉しいね⭐️⭐️⭐️本当やばい!笑

遠いけど近く感じた


絶対LIVEいこ!!

今よりもっと綺麗になって可愛くなって
中身もちゃんとした人になってから
メンバーに会いたいから、頑張ろう!!


少しでも近づきたいし
対等なんて無理だけど
少しでも同じような人間になってたい

キラキラ必死に生きたい!😂🔥🔥


方向はちがっても
頑張ってるのはきっと一緒だよね

頑張ろ✊✊


こんな時間に
あがりまくって語っちゃう感じ(°_°)笑

お母さん、お米研ぎ始めたよ(笑)

ますます寝れないやん😂👍

外は雨の音がすごい聞こえるな〜〜

土砂降りとみた😟☔️

今日はランニング行かなかったから🏃
(あ、もう昨日だ)
今日は走る!
そして筋トレも!

夕方くらいには雨やんでくれ✌️


ダイエットも頑張ろう😭😭😭