日常だよ見てってよ

食べすぎ注意



とうとうできてしまった
食べすぎにきび

口のまわりにひとつぽつって

あ〜〜
予感はしてた

でもハンバーガーとチーズバーガー
一気に2つ食べちゃった

シェイクも最近飲み過ぎてた

明日はバランスの良い食事をしまそう

煮っ転がし作んなきゃ❗️

おかんは肉じゃが作れって言うけど
煮物とかぶっ飛んだもの
急にはムリ❗️


今日はあるとの試験日〜〜
国家試験だよ〜〜〜〜

とおーーーくから応援してる(笑)

早く12日ならんかいな〜〜

かちゃん🍻したい


てかさっきね
昔の写メとか振り返ってみてたら
すごく懐かしい気持ちになって
美香に会いたくなった〜〜

何してるんだろーとか
元気かなーとか
何考えてるのかなーとか
いろいろ思うこと出てきて
改めて存在の大切さ確認した(笑)

一方的だけど(笑)

9年間は大きいと思うんだ

でも、そう思ってるのは自分だけかもしれないし
ちゃんと考えてみたら
美香にとって同じ9年間の人は何人もいるかもしれないし
ゆりより濃い時間過ごしてきた人も
きっといる
高校違うのは大きいのかなやっぱ

小学生高学年のとき
大分のおばあちゃんが
高校の友達は一生の友達って
言ってたけど
そのときは、ピンと来なかったし
みかと高校別々になっても
絶対一生の友達は美香だって
勝手にそのときから思ってたし、(笑)

いざ高校別々になってからも
関係は変わることなく
いつもの2人でいれたし
卒業してからも同じとこでバイトしたりしてて全然本当にそんなこと考えてなかった

でも昔の写メ見てたら
やっぱ高校の友達と一緒に写ってるのが
多かったりしてて、なんか少し寂しくなったな〜〜

全部、相手の中で自分が1番がいいって
これまで思いすぎてたから
きつくなったのかな

相手も自分も

そーいうこと今まで
ちょいちょいあるんだよね

いろんな人といろんな場面で

最終的には自分がきつくなって
折れるんだけど

ほんと今までの積み重ねとか
あっさりなくなるの(笑)

誰かがいるの(笑)


なんかきもいけどwww


自分のことを大切に思ってくれてる人を大切にしようってのも分かるけど

もっと広い世界を見るのだ

だよね✌️

ただただ、かっこつけてる(笑)


でも、もちろん大切に思ってくれてる人は大切にしなきゃいけないしするよ!
だけどそれ以外の人たちも
大切にできる人になりたいね!

綺麗事でやんすけど
ほんとのことだから仕方ないジャーン

ローズですマリーです
ローズマリーです✌️



足がちょっとずつ治ってきたよ
まだ完治してない😨

ぽつっぽつって
痕が残る感じやだー

こうしてどんどん脚が汚くなる(笑)

洗濯物
ハンガー少なすぎて
とりあえず洋服だけ干した

タオルとか下着とか靴下とか
そんなもんは知らなんだ


なんという無責任さ🌝


1時間シャワーしてて
最近は髪の毛にオイルつけて
そっからシャンプーしてるよ

ちょっと変わったかな〜〜?不明

あとはメイクしてるときは
クレンジングのとき一緒に
デコルテまでマッサージしてたりするよ

デコルテって効果が出てきてるのが
1番分かりやすいね!

なんかぶっちゃけ
小顔マッサージとか
胸が大きくなるマッサージとか
ぜんっぜん効果出てるのか分かんないし
効果が出るまでに時間かかりすぎて
目に見えて分かんないから
続かんじゃん

でもデコルテは
鎖骨とか本当綺麗に見えてくるのが 
分かるし
やればやるほどって感じ👶

ランニングしても
腕立てしても
脚がすぐ細くなったり
二の腕のプニプニが減ったりとか
ぜんっぜん分かんないもんね〜〜

続きまへん🎐🎐


でもクレンジングついでの
マッサージは続けて行こ👍ぐぅ

あとは〜〜

今まで塗ってたニキビ薬が
なくなっちゃったから
2日前くらいから
あやの借りパクしてCCって書いてある
オイル?みたいな
集中美容液ってやつ使ってる

これは肌に合ってるのか 
効き目があるのかどうか 
まだわかってない(笑)

もしニキビ悪化したら
そっこーやめよう😨😨


もーすぐ朝の5時だ〜〜

今日は一日中雨なのかな〜?

午後はなんとなく 晴れてほしいな


おやすみなさい