日常だよ見てってよ

5分



5分って言ってたのに1時間 デンワ

なんかそれっぽくて
似合わなくて
ニヤニヤするwww

いや、キモい👶

トイレを3時間?4時間?も
我慢したアナゴに拍手💪あほや

大事なことの前は
必ずトイレへ行きましょう👶

セルカ棒壊れてるけど使えるかな?
いろいろ持って行こう(笑)

てか下品すぎw
💩の話ばっかやったな💩💩

例のブツがとかゆーてたし
だめやん👻👻

お風呂はいらなきゃ〜〜

あやに借りパクしてんの
ばれちゃったーーーーーし😉💭

怒られた😉




ニキビ早く治さないとーって
思うのにまた今日もマック行っちゃったよ〜〜チキンクリスプにポテト🍟

さっき月見納豆たべて
豆腐たべて
これだけにしとこって思ってたのに
肉じゃが食べちゃった

我慢ができない😨😨
止まらない😱😱


全く反省していない証拠やな👶


今年もカーキが来るらしい

ちょうどearthで買ったんだよ!
7月あたりに

なんかテレビから
スマップの世界に一つだけの花
お経みたいなの流れてて
きもちわる☝️


明日予約しよーっと🍶


絶対勝負には勝ってやる!

おやすみ💪💪