日常だよ見てってよ

何もしてない



私は何もしていない

ウェルテル少し進んだよ
YDK❗️

自分で言っちゃう(笑)

なんで分かんないんだろう
めんどくさいな〜〜

電話とかしてこないで

セリフだけ聞いたらいい女風

クイズ形式

興味がないの悟って南無阿弥陀仏


とろけるチーズを買ってきて
トマトをスライスして
おつまみを作るのだぴょん

ダピョン、、


老けた


めんどくさいな〜〜ホント❗️👻👻

ぴ〜〜ひゃらピー

チラリ

電話番号変えようかな

メアドと違って
番号ってどうかしたら必要な人のまで繋がり減るもんなー

消してほしいな✊



小さなストレスぽつぽつ

ジャスティンビーバーって言ったら
中二みたいな名前って言われた✊

アナゴが1番ちゅうにおつだよ✊


トーキョー



ジャージーボーイズ流して 
気分転換

シェーーエリーーィイイ


怒ってグループ飛び出してった人が
好きだったかな


クスリでころっと死ぬ
世の中には悪い人がたくさん


そんなとき自分は庇えるのかな

どうなるんだろう
どうするんだろ

逃げんのかな

声も出せないのかな

 
水族館行きたい

癒されたいな〜〜

体温が上がることしたくない気分

寝てるだけでも暑い


ケータイも熱い




静かな曲にチェンジ

静かな曲って調べたらでてきたよ

ごいすー


今日は走るのかな?


またね