日常だよ見てってよ

オクラつくね



今日の夜ご飯❗️

オクラつくね作ったった〜〜✌️

自己満足✌️
予想以上に美味しくできて
テンションあがった✌️
みんな美味しい美味しい食べてくれた✌️嬉しすぎ小杉

次はちゃんと鳥ひき肉で作りたい❗️

また気が向いたら作ろ(笑)

みりん
お酒
しょうゆ


油断して寝ちゃってたから
起きてお風呂入ってきた

食堂に電話して
野田さんにメールしよう


やっと予約できた👶
いつもサービスしてもらってるし、
何かお礼に持って行きたいな〜〜

ハーゲンダッツとかでいいんかな?
箱買い🏂🏂

部活の差し入れっぽい??

やっぱ菓子折りとかがいいのかな〜〜

佐賀錦とか
村岡屋さん

うーん、
若い人多いしハーゲンダッツでいいかな??


ドキドキ

親しくなりすぎたら
行くのがちょっと億劫になる(笑)

美味しいし
くつろげるし
好きなんだけどね💮

人見知りややこしいわ


季節の変わり目なので
体調に気をつけましょう

毎年、高熱出すからね〜〜

保育園のときから✊

毎年恒例化してる


足パーン出して
腕パーン出してるからやろな、、

夏はもう終わってしまったのか


ひきこもって終わったな✌️白い肌


真夜中の海に足だけ浸かれたから
まあ良しとしよう


これから乾燥の時期になるから
保湿気をつけよ〜〜

せっかく少し良くなってきたから💭
すぐおでこほっぺあごに
ニキビできちゃう👊👊


来年の目標は
トーキョーに遊びに行こう

相手は誰でもいいけど
楽しめる人と行こ

オーストリアは1人で行けるけど
トーキョーはむり
同じ日本はごちゃごちゃ怖い👶


髪の毛乾かして
食器洗おうかな😡😡

めんどくさ〜〜い

朝でいいかなー?
おかん絶対なんか言うよね💀💀


今日もウェルテルを読まなかった

開いてすらいない☺️☺️

明日は読むのかな?
いつ読み終えるのかな??



おやすみウェルテルさん