日常だよ見てってよ

スケスケ



おピンクを求めて家を出たけど
やはりなかった

ショットはやっぱりショットだった

きっともう行かない

期待を裏切らないね ペロリ

でも私に運命の出会いがあった

あまりにも気が合いすぎて
色違いを2着購入

黒と白のスケスケ

これから末長く宜しくお願いしますね


大切にします




ポ、イ、?


🏂🏂🏂


上から目線なLINEでゴメンナスび

可愛げなくってゴメンナスび

チーズケーキ買って行こうかな✊


何か、、

お手紙書こうとか思ったりしたけど
むりだ

私より字のうまい人に渡せない
恥ずかしすぎサ

サササ

文章力も自信ない

う〜〜ん

お守りとか可愛いことする時期も
あったかもしれないけど
憧れとかね

でもそれももう無い
なんか違うと思ってしまう可愛くない


うーーん

喜ぶことなんだろ〜〜

マンガ?

サッカー?

辞書?www


うーーーーん

甘いものでいいかな爆笑

食べ物でつる👶www


とりあえず

洋服も買って
💰もけつおだから
準備はいー感じだよ✌️きっと


あ〜〜

すごい楽しみにしてるじゃん

うける🏊🏊

おかんにも普通に言っちゃってるし

いつも絶対発さないのに
口が滑りまくってる🏄


ゆりにもいろいろ
いってほしいな〜〜


自分ばかりは嫌だ

対等がイイ

タコ刺しが喉にひっついてる
違和感


ウニ食べたい大好き

イカはそんなに興味ない🍼



台風の被害は恐ろしい、、

一刻も早く1人でも多くの方が
救助されますように


自然はどうにもならないから
こわい

ひとも怖いけど


救わなければならない数

頑張れ❗️❗️❗️




あやが帰ってきたら
またチーズ食べよう