日常だよ見てってよ

自分らしく〜〜叫びまくりました



Mステ❗️❗️
楽しみにしてた〜〜〜〜本気で❗️ヘイ


だんすだんすだーーんす
かっこよかったし
歌うますぎた〜〜😩😩✊

感動感謝ありがとうて感じよまったく

だ、れ、👶⭐️⭐️⭐️


ホテルに電話した

なんかもうガッチガチならんように
リラックスしていこう

あとちょっとは真面目に
考えてからいこう(笑)



壊れたセルカ棒に
ガムテープをくっつけてみたりした


あ!!
電話するの忘れてた〜😨😨

明日の7時頃に2名って
電話しとこう😨😨ウッカリ


ストッキング買うことも忘れてた


いろいろよ〜〜忘れるわ〜〜


今日は時間がたつの遅いな


気のせい


てか!!

チーズ餃子うますぎ❗️

今日、小腹がすいて
おやつないかな〜て思ってた時に
餃子の皮とヘビーチーズのカマンベール入りがあったから
包んで焼いたの

うまかった

予想してた通りの味だったよ👍

チーズと一緒にりんごジャムいれたのも
あったんだけど
これもうまかった👍👍


今度シソとか巻いてみよう
うまそう


始終と終始のちがいを
今日は学んだよ✌️

始まりから終わりまでってとこは
2つとも共通の意味なんだけど

使い方?が少し違うみたい!

終始は終わりがあること?らしくて、
新郎は終始微笑んでいたとか
こんなかんじかな?たぶん(笑)

始終は終わりがないことだった
たぶん(笑)曖昧www

あの子は始終何か食べているから
太りっぱなしだとか

日本語って難しいな〜〜

まーでも、別に どっち使っても
そんなに間違ってないよね🏂🏂

どっちも知ってたよ✌️

なんのこれしき👻👻ナンこれw


明日は飲むど〜〜〜❗️