日常だよ見てってよ

お返事もらった っ



この時間にYouTube
カラフルランドのドキュメンタリーを
見返してて
その中に、あなたの色は?
っていう質問をナレーターさんから
E-girlsの皆さんに聞いてるとこがあって

そこで鷲尾さんが
自分はグレーだと思いますって
話をしてて、
なんだか妙に納得してしまった!

鷲尾さんの番が回ってくるまでに

鷲尾さんだったらどんな色かな〜
とか自分なり考えてたときに、
ピンクとか黄色とか白とか
そういう色はピンとこなくて

もちろん洋服とかなんの色でも
着こなせてるし可愛いけど
好きな色とかも他にあるかもしれないけど、
なんか
そういう次元の話じゃなくて、

グレーって言ったときに
すごい、納得できた

良い意味で鷲尾さん1人の個性な気もしたし、鷲尾さんしか持てない色なんじゃないかな〜〜て思った!

なんか語りすぎ?w

知ったか か!てなるね😂✊(笑)


でも、そこがすごく当てはまって

つい755のやじこめで
このことを書いたら

お返事を下すった のだ


濁ってる色が似合う気がする  


ぽってくれたお返事なんだろうけど

深いな〜〜て思っちゃった


あれ?ww  重い??(笑)



緊張して変な汗が出てきたよ(笑)


自分なりにお返事を書き込んだけど
伝わっているだろうか、、🏂🏂


自分のやじこめを振り返って見てたら
まわりの人たちの
やじこめを見てて気付いたことがあって、すっごく自己中心的だな〜〜て
おもった!

自分もそうだったんだなーって


芸能人だから
一般人だから
とか
前からそんなに好きじゃなくて

媚びたりとかね!


よく、先輩が誕生日なのでひと言下さいとか
コメントもらえたら死んでもいいとか
冗談なのは分かってるけど(笑)

あとは、同じ文章を何度も何度も繰り返し送ったりとか(笑)

その他もろもろ


そういうのは自分の目から見ても
なんか嫌な感じで、
純粋な気持ちからかもしれないけど
なんかあんまり好きになれない


でもさっき見返してたら

一方的な質問ばっかで、
本当に興味があって聞いてるのかとか
芸能人に返事もらいたいだけみたいな

些細な質問でもそう感じた

さっきから語って
すごい偉そうなんだけどww😂

自分もしてたんだって気付いたら

やめよう!って思った(笑)

自分が逆の立場だったら
755したくなくなる(笑)

始めたばっかとかだったら
いろんなことに純粋に応えたいって
思うかもしれないけど、
もう絶対めんどくさくなるよ〜(笑)

またか、とか
さっきそれ答えたのに
同じことばっか書くやんてなりそうw
同じ人が同じことを4回も5回も投稿してるのも、見るのきつくなりそう


大変なんだね〜〜こりゃ


本当にひとつ気になったこととか
感慨深いこととか聞こう(笑)



もちろんお返事がきたら
すごく嬉しいし
全然分からんでもないんやけどな✊

私もそういうとこあったしな👻👻

むしろありありだったわ👍👍w



でも相手の気持ち考えるのって 
ほんと大事な事なんだなって思った!

当たり前なんだけどね!!

やっぱ人間だから
自分が自分がってなっちゃうとこあるし、
ちゃんと心においとかないと
すぐ見失っちゃうよね🏊🏊


ま〜〜そんな感じ

軽く自慢と
軽くディスるってやつ👻👻www


ディスるって言葉、最近覚えたから
これからたくさん使うつもり😘(笑)



たんぽぽの白鳥さんが言ってたの😘😘



おやすみなさ〜〜い🍟🍖🍕🍻