日常だよ見てってよ

違和感



今日はすっごく楽しみにしてたヒ

ひひひひヒィーン🐴

最初はなんか1人だけ
てんぱってて
動揺?、とにかくなんだろう
なんか自分らしくなくって🏂🏂

途中から自分のペース(笑)

お酒ものんで
今日は少し酔いが回りやすかった(T_T)

ヘパリーゼ効き目なし


胸とか肩らへんが
苦しくなるねんな


でもそこまで酔ってなくって


いろーんな話ししたな〜〜

こうしてほしいと思ってる事とか

好きになったなんちゃら〜〜とか


まーどうでもいいこと(笑)

とりあえずよく笑ってはしゃいで
写真撮りまくって
飲みまくってって感じよ✊

ごちそうさまでした😝😝



Twitterの画像だけ
納得いかないw
自分が盛れてるやつぅ〜〜爆笑



でも1番違和感を感じたのが
帰りどき

お話ししてたの、いっときね

そこでなんかすっごい違和感、、

なんだろこれ

てかなにこれ、、なんなんだ、謎❗️


なんか自分が怖くなった(笑)

そっち?え?そっち?www

みたいな爆笑


も〜〜やだよ〜

普通に普通がいい(T_T)やだ〜〜😂w


とりあえず、この先も頑張ろう(笑)


酔ってすぐ寝そう

化粧は落として寝よう、、😨😨


ぐんない