日常だよ見てってよ

0:38



書き始め



今日が無事に終わりました

今日と言うと大袈裟に聞こえるな

5時から7時までの2時間
無事に乗り越えた✊

こんなものはまだ序の口ですね

問題は明日です

朝の8時から夕方5時まで

カロリメイトを
朝早く行ってセブンで買おう、、


お金がないよ
つらいよ👻👻


ダイエットもだよ✊ぐーぱん

少し違和感を感じたのが、
苦手だなと思っていた先生が
今日は割と普通だった
相変わらずな感じもあったけど
ん〜なんでだろう
気のせいではないはず
回りくどく嫌みったらしい先生だったから(笑)

でもやっぱり
隣に居られると緊張する

へこへこ



今日から昼夜逆転生活は終わりです

頑張りましょう

頑張って人間に戻るぞ〜😧😧


健康診断を無事に通過できるように
本気を出しましょうね


本気が何か分かりませんがね。

今日のよるごはん
ラーメンを食べようとしましたが
カロリーを考えて
ネギトロ丼にしました

そのあと甘いものは食べてないよ

これは奇跡だ❗️❗️


緊張しすぎた後だったから
食欲湧かなかったのかな?

まーネギトロ丼は5分くらいで
ペロリだったけど
(たぶん5分もかからずペロリ)


階段を駆け上がり
ゼーハーゼーハー

まだ20歳だよ👲




おやすみなさい

アラーム
6時半からセット