日常だよ見てってよ

ねむチャー


熊本弁らしい
ねむちゃー


もーすぐ午前が終了です。
長いな〜〜
まだまだあるよ

帰ったらお風呂はいって
そっこーベッドで寝よう

バフってしたい

あ〜〜覚えるのが大変だよ

自業自得なので負けずに頑張ります(笑)

鷲尾さんがLARMEのモデルに
なったらすぃ
見れる機会が増えるのは嬉しいね

でもLARMEの雑誌とか
まったく買わない
いつも、ファッジとかポパイとか
ああいう感じなので

少しなんか買うの恥ずかしい
女だけど(笑)

妹がふわふわ系だから
鷲尾さん見たら貸そうかな✌️

あーーーねむい❗️❗️

七色キャンドルの出だし好きだな〜〜

ぎゃーねむい。


今日の朝はちゃんと起きれて
6時半には起きなかったけど😘w
6時50分くらいにむくって起きて
身支度
朝ごはん食べていこーと
思ってたけど
なんか気づいたら時間なくて
バタバタ家出て
セブンでカロリメイトと水かった

あ、リップ忘れた
って思って無駄な出費(T_T)

ニベアの赤リップ買っちまったわ〜〜

唇の色コンプレックスだからさww
無いと不安なんだよね😘😘👍(笑)

あ〜〜それにしても無駄な出費だ

家に3本くらいあるのに😧😧あほ

もー帰りたい👻👻



太陽は掴めないけど
未来なら掴めるのよ〜〜

泣いた後には笑顔が咲くわ〜〜

昨日と明日を今日が繋ぐ〜

新曲のリリイベってやつ
行ってみたいな
ドキドキ

あの声をしっかり耳で聴きたい
もちろん踊りも見たい!✊

美容院に行きたいな〜〜

あ〜お金がないよ👻

働く女 って本
スムーズに読めて楽しい
短編集
2日続けて夜寝る前に読んでるよ✌️


もー読み終えそう

そろそろウェルテルさんも
読み終えよう(笑)

どんだけかかってんねん🌊🌊


よーし午後も歩き回りましょう

きあいだ〜〜

ここにきて焼けたくないな〜〜

とか言っても
日焼け止め忘れたから
どうにもできんのだけどね✊


バーーーイ