日常だよ見てってよ

コロコロカワル


昨日はこう思ってたのに
今は違う風に考えてる

ひとりよがり?
使い方あってんのかな ハテナだけど、
一方的な考え方だなって
反省しています


難しいな、、

よく状況把握出来てないまま
自分の考えや1人の考えだけで
判断するのは良くないことだよね

そういうところ直していこう 
気をつけよ


だんだん大人になって
難しいこと増えたな〜〜

慎重になろう


もっとたくさん本読も。

ばかは生きていくのが大変じゃ〜〜ヨ


10月3日に3,000円
10月4日に4,500円?


だめだなー断ろう

ゴメス

朝イチで郵便局
入金して確認メール

夕方
8時前には帰れるかな
どうだろう

いつになるのかな不安
自分のことなのに
把握すら出来てない情けないよな〜〜


大きいニキビが三ヶ所
赤いポツリ

風呂でアゴ爆発した 

シチューを作りました
じゃがいも煮えてなかった
固いまま食べた  ( ꒪⌓꒪)ウエッ



さおりの人間性
驚かされることが度々ある
性格いいヤツってゆー
そんなひと言で言えない感じ

同じ歳
生きてきたのに
ヒトってどうしてこんなに違うのかな

死んでも言わないけど
尊敬と言うかなんというか、、
尊敬って言ったらすごい大袈裟ぽいし
神様かよ誰だよ
て感じなんだけど
見習いたいところが


なんか臭い

やめとこう👲
夜中のテンション(笑)許してナマステ


宮下は元気かな





火花せっかくかりたから読もう

読めるかな


ウェルテルさん
もうどこいったか分かりませんw



ドライヤーしてきます🔥🔥