日常だよ見てってよ

ちょっと寒い



ひろーい駐車場で
コンクリートに座って書いてるよ

上着きてるけど
少しさむいね〜〜

月の周りの雲の流れが
早いね〜

いい感じの雲と空と月



相手の嫌なところばかり見てしまう
この自分の性格は
どうにか変わらないものなのかな

自分も嫌だし
このままだと
相手のことを嫌いになっちゃうよね

簡単じゃないよ😬ニッ


もうきっとどこかで
すれ違ってるんだと思う


気のせいじゃないよきっとね


おなか痛くなってきた
もう帰ろう
オナラがでるよ


昨日は久しぶりに朝まで
お酒を浴びるように飲みました

浴びるまでは大袈裟か

気持ちいい酔い方で
お酒がどんどんすんなり入っていって
調子良かったな〜〜

すごく眠くなって
朝起きれなかったけどね💀

結構、痛い代償でした💀💀笑


でも小学生ぶりの
友だちに偶然会って
一緒にトランプしたり
歌聞いたり
楽しかった✌️
覚えてくれてたことが嬉しかった🌈🌈

ニーハオツカサ👲✊

つかさの連れのお友達さん
ともきさん?とも話したんだけど

すごく悲しくなったよーー
佐賀は本当に狭いのね


そういうことダメだと思うけど
きっと誰にでもひとつはある欠点に過ぎないから
何も言わないしできないけど

傷ついてる人がいることとか
傷つけてしまうことを
少しでも分かってほしいな

とかえらそうに思ってしまった



ともきさんに良い人が
現れますように。👲アーメントモキ


さおりにも良い人が
現れてくれますように



月1感謝DAY作ろうかな


、とも思った昨日でした✌️


うまくいかないな〜

こっちはこっちで
早く軌道に乗せないと


何してんだ若者よ


さようなら〜〜〜私の中のあなた


お月様が見ているよ


虫にさされる前に帰ろう😬