日常だよ見てってよ

もしも



なーーんて思っても
あの頃には戻れないし
今を変えることはどうやっても無理だ

部屋にいたら
たまたまつけてた番組に
E-girlsが出てラッキーだ✌️

鷲尾さんちょっとだけ見れた😬

チラ見


期待はずれの人生
理想とはほど遠い

会いたい人にはきっと会えない


夜アルアル


福岡に健康診断に行きました昨日。


10月3日にね
アイランドシティにバスで
ドギマギ

でも思ったより普通で
福岡の街を散策してきた
 
コアに行ったときは
人の多さと熱気で吐きそうだった

音がうるさくて
ガンガンドンドン

絶食して
ハイチュウ二個だけだったから
お腹すいたとか
そんなん通り越して
買い物してた
もうその辺で頭おかしい( ̄▽ ̄)


バスで帰る前に
ローソン寄ってサンドイッチ

バスの中でサンドイッチ食うてたら
口の中噛んでしまって
血みたいな味がするなー思ってたら
血豆できてた
家について気づいたの
潰したら口内炎になったよ

バスでは
ヨダレたらしてねとった


朝5時起きで
ずっとフル稼働だったのです


絶食からまともなご飯食うてないてなったから、夜は家族でスシロー🍣

味噌汁から飲んで
たらふく食べたんだけど

絶食の反動からか、
家に帰ってそっこーぶりぶり💩


腸の生音

SUGOCAッタ🍖🍖


ギュルギュルとかじゃなくて

なんかすごかった

佐賀来てんのかな


考えたくないな

考えちゃうけど


こんな日に限って
もう寝てるよ

なんなんだよ


人の苦労話は好きじゃない
返答に困るから


自慢されても
なんて返していいか分からなくなる🍖


なーんて伝わんなくて


下手くそなんかな〜〜自分

子供扱いされるのも嬉しくないし
誰からも対等がいー

今日モラでスカウトされた

2人して(笑)あやと


モデルとかなんとか

モラでとか、田舎すぎて
嘘くさくて
説明も聞かず断った

お母さんがいない隙だったから
びっくりしてた


そのあと食ったラーメンは
普通だった

濃厚豚骨て名前だったから
まーそこそこ濃厚だったけどね


一楽堂行こう🍜


勘違いしてる人が歌ってる


酔ってる

これも夜のせいかな


月を盗むとか
考えたらすごいな〜〜

小さくするマシーンで
小さくして持って帰る


すごいな〜〜


もしものハナシ


里親とか孤児院とか
そんなのばっかりだった🎬


誰にも会いたくない
出不精


今日は服を買ったよ


もう朝と夜は冷えるね〜

体調管理には気をつけよう



お風呂はいって寝よう


おやすみ