日常だよ見てってよ

ドン引きをこえた👏


逆に拍手w

もうほんとすごい
きもい 爆笑

最近いろいろ思ってて、
自分なりに考えたりしたけど
きもさと謎は深まるばかり(笑)

冗談とかノリを履き違えてるよね完璧

自分で打ってて
気持ち悪くならないのかなw

もうわけわからんww

なんてリアクションしていいかも
見失った 爆笑

スルーしてることも気づいてんのかな?
気づいてなさそうだな〜

理屈っぽいところは
どうしようもできないし
受け入れようと思ったけど

ほんと、なんか凄すぎて
こっちが先にくたばりそう(°_°笑


どうしたらうまく
付き合っていけるんかな〜〜

考えても考えて
次から次へ壁がでてきて衝突する(笑)

一方的にだと思うけど


なんも思ってないのもいやだー

なんか気づかんのかな

ゆりはけっこー
違和感とか壁とか感じてるんだけどな〜〜


むずかしーー



普通に楽しく笑って爆笑できて
ふざけたりしたいんだけどな〜〜


なんでこんなこと1つ
難しいんだろ

あ〜〜難しい


会ったら解決すんのかな〜〜


心から爆笑したり
そういうのないのかな



グチグチ言っていいことないけど💀

あーがんばろ!

お風呂はいって
市役所いこ〜〜と