日常だよ見てってよ

どうしたらいい



か、わからない

初めてかもしれない
ちゃんと空に浮かんでる虹を見たの

今日マックの駐車場から見えた

いつもプールのシャワー越しとかだった


初めて自分が言いすぎたことに
気づいて泣きそうになったことも
こんな気持ちは初めてだ


嫌われたくないなんて思ったの

初めてだから分かんない

うまくやろうって
みんなどうしてるのかな


後から気づいて
遅くて
もう言ってしまったときには
傷つけてて
遅いんだ

素直に何のことか謝ることもできないこのブサイクさ

赤ワイン飲んで
足の力が抜けていくのが分かる

この感じ


なにやってんだろ〜〜

えらそうにごめん

ごみん

みんみんみん



早くご飯に行けるように
頑張る


たくさんごめんねって言って
たくさん伝えよう


なんでそこまでいっちゃったんだ


傷つけたよね

ほんとなにしてんのーー

もう


そのときの気持ちはとり戻せないのに


それなのにやさしーんだ

優しいのかな?
頭がいーんだ


まだ浅いから仕方ないことなんだって


ごめんね

ありがと



おやすみ