日常だよ見てってよ

広島


こっちにきて10日たった

はやいな〜〜

休みは1日この間あって、
お好み焼きは食べに行ったけど
まだ何も散策できてない

とりあえず寮の近くには
食べ物屋さんはあんまり無いみたいで

徳森食堂ってとこに行ってみたいんだけど
車も無いからな〜〜どうしよう


近くにバス停あったら
バスで行けるかな


明日は2回目の買い出し

パルディへ行ってきます


もう寝なきゃ〜〜

そして、明日の仕事は鬼だ😭😭

どうか大きな失敗をしませんように、、


今日はお客さんにビールぶちまけた

優しいお客さんだったから
よかったけど
良くはないけど(笑)
びびったーーほんと😨😨✊🏻

さむくて鼻が冷たい


ちよさんとだから
しっかりシャキシャキ動かなきゃ


あ〜〜
無事に終わりますように、、😷😷


おやすみなっせい