日常だよ見てってよ

初めての休日



初朝食担当になって
中抜けシフトの夜までだったけど

明日休みだから頑張ろう!ウキウキ


してたのが

今さっき帰ってきて
もうクッタクタだす

暖房つけて白湯飲んで体あっためて
少し回復した😨😨

今もゲキネムなんだけど
洗濯物しないと眠れない😨😭😭


職場の方たちとの飲み会だったんだけど


つくづく自分は愛想笑いが下手くそだと
実感した✊🏻

あ、洗濯物おわった

ほそう、、(°_°)


まず愛想笑いしようとしてるんかも不明けどね😨😂ww


とにかくほんと
全然はなし分からんやった爆笑


でも一人一人のなんか、
雰囲気?感じ?
よーわからんけど
そういうの少し見れた気がする✌️

今からさっさと洗濯物ほして
5時には寝たい😭

そっこーで終わらせよう!!!


そしてまた10時には起きないと😨

お好み焼き連れて行ってくれるらしい

職場の方とお好み焼きとスーパーに買い出し🍥🍥


1人で行くの不安やったから
嬉しかったけど

こんな遅くなると思わなかったから

ぶっちゃけもうクタクタやし
一日中寝ときたい(笑)


あ〜〜〜



おやすみ