日常だよ見てってよ

島のそと



15日は派遣みんな休みだったから
島をでて観光したよ✌️

車ごとフェリーにのって
ぶいーんと

昼間からビール飲んだり
お寺いったり
プリン食べたり
かりんとう饅頭美味かったり
焼肉も食って
帰りのフェリーに間に合わずww

島に帰れなくなった私たち6人を
はるみさんが泊めてくれた

感謝〜〜

雑魚寝✊🏻
修学旅行な気分だったよ


朝、朝マックしてフェリーのって
無事に寮に帰宅

そっこーでシャワーあびて 
2時間くらい寝て仕事行った

ねむかった〜〜今も


今日は初の独り立ち。
緊張したな

でも思ったより余裕あって
ちょいちょいぬけてたけど
とりあえず無事に終わった✌️



いろいろまあまあ楽しくて
充実で
なかなかいい感じ


明日も1人で部屋出し持つから
いろいろ気を使って疲れて早く眠くなりそう、、


あ〜〜めんどくさいことになっちゃった




おやすみ