日常だよ見てってよ

コソコソと21歳へ



おめでとうわたす🍰

今日は21歳の誕生日

実感はないけど
日付けが変わって19日になって
少し切ないような
なんとも言えない気持ちになったよ

昨日はりょうさんの送別会で、
23時20分に寮の下に集合して
みんなでスナックにいったよ

島にスナックがあった😂

社長さんとかきて
すごかった✊🏻✊🏻
でもなんも社長らしいことしなくて
なんやねんてなったwww


とりあえずみんなケチや爆笑


わちゃわちゃしてたけど
誕生日の瞬間は
自分の目で見たいなって思ってたから
55分くらいから机の下で
ケータイこっそりみて
日付けが変わるとき
心の中でおめでとうしたよ😬😬💗w


話すことも特になく
各自で盛り上がってたけど

1時くらいに
カラオケからバースデーソング😂🙏🏻🙏🏻

午前0時を過ぎたら〜〜♩
って、みんなでお祝いしてくれた😳💗


少し泣きそうになったのは
ぐっとこらえた✌️


あったかいな〜〜


髪の毛ぐじゃぐしゃも
腕組みも肩組みも
近くなれたみたいで
なんでも嬉しい

結局2時半くらいに寮に帰ってきて
ケータイみたら
もう一気に嬉しくなっちゃって
離れていても忘れずに
メッセージ届けてくれる人たちがいてくれる
もうすごい幸せだよ

思いもしない人からの
ラインも全部嬉しかった〜〜


お母さんお父さん
ありがとう

 
21歳になったよ
まだ恩返しできてないから
いろんな形で少しずつ
幸せにするよ!!!必ずね💪🏻💪🏻


年の数に精神年齢が追いついてるか
謎だけど(笑)
21歳になって
いろんなものを自分の目で見て感じたいなもっとたくさん
人の痛みも分かるようになりたい
いいとこばっかじゃなくて 
苦しみとか辛さとかいろいろ
そして優しくなりたいな

広くて優しい心を育む!!よし!笑笑


そして痩せる👷✊🏻✊🏻


YUIのバースデー聴いてるナウ

鷲尾さんから誕生日メールが届いた✌️
子供だましって分かってるけど
なんだか嬉しい(笑)


鼻の横にニキビできそ


もう少し布団でゴロゴロしてから
おかしたべよ〜〜っと



何も変わらない1日だけど
今日もしっかり仕事して
バタバタご飯食べて温泉はいって
早めに寝よう

2日続けてだったから
身体休めよう



ぐっ