日常だよ見てってよ

一時帰宅



4連休があったので
実家に帰ってます

そっこーで決めて
午前中仕事して
洗濯物干して
そっこーでフェリーのって
高速バスで帰ってきたよ

お母さんとスシローたべて
家に帰って
ケーキ食べた
ありがとう


まあちゃん
ゆりのこと忘れてやがったな

今は頭撫でて〜〜てしてくる

かわい
相変わらずかわいい

あやは相変わらずガリガリ
お肌きれい

お母さんは
相変わらずチビ
久しぶりに見たらなんか若く見えた
きっと気のせいだ


明日はお昼から遊ぶ約束してたけど
車がないからってことで
なんでか夕方から
ご飯いくことになったよ✌️

今日は友達んちで
楽しんでるみたい

そりゃ〜〜よかったパッパーパラリラ

足の皮が剥けてきた

佐々木さんの言う通りになってきたやばい

若さとか関係ないパターンね〜

やっぱり自分の家は落ち着くなぁ


布団が魅力すぎて出られない
1日目は一日中布団といちゃいちゃしてた

鍋食べて
ドーナツ2つ食べた

はあーんデブ


さおりとえりかが
プライズしてくれた

嬉しすぎる

言葉にしたらなんか薄く感じるかもしれないけど
嬉しいの

なんでも、もう友達がいてくれて
嬉しい


損得がなく付き合える友達って
宝物だよね

いつもありがと

これからもよろぴく



ワクワク


ひろと電話した
いきなりかかってきたから
1発目スルーしたら ラインきて
間違いじゃなかったみたい(笑)

小池からも電話かかってきて、
これは完璧間違いだと思ったら
間違いじゃなかった(笑)


なんなんだみんなして
いきなりだしタイミングよすぎ(笑)


次は2月に帰ってくるよ
そのときスノボ行ったり飲み行ったりしよね

ごめんね

今は我慢よ✌️




そんなことより
何もかもあしたで決まるのです

私の気持ちが



おやすみなさいもう今日だ。