日常だよ見てってよ

ついた西表島


は〜〜ん 着きました西表島。笑

想像してた感じというか
ほんと、森林。笑笑
そこらじゅう木が沢山あるね〜〜

牛もいた〜〜
遠かったけど笑

職場の人たちは良さそうな感じだった
まだ挨拶しただけけど
もんじさんって方が教えてくれるみたいで、
若い人だったから
なんとなく良かったかな??
分かんない笑

部屋について、
も〜〜〜〜
いつもこんなんかーーいってなった🙄😭✊🏻
部屋は広かったし
洗濯機もあって、
トイレとお風呂別々だったから
そこは良かったうん。

汚すぎ💩💩

一番無理なの布団かもしれん😭😭🖖🏻

は〜〜


きちい
ねむい
寝よ。笑

とりあえず、2時間掃除した💩
雑巾3枚使って笑笑

床拭いて壁拭いて
風呂掃除してトイレ掃除も〜
あとはダンボールから物出して片付けた

大きい机があったから
その上はごちゃごちゃだけどね(笑)


みんな何してんのかな〜〜
寂しいよー悲しいよー
心細いよー(笑)

あやは何してんだか


あ〜〜

頑張ろう。。