日常だよ見てってよ

泡盛

この記事は4月3日


ただいま圏外です

ずーーっと表示が圏外って萎える
生きる気力を失う(笑)


ふぉーじーになんないかな早く〜〜


今日はお酒の逆襲で
休んでしまった
2日目にして休んでしまった

明日が憂鬱(笑)


トイレットペーパーがあと一つになった
やばい

飲み水がほしい  

ミニトマトを食べたい

今日は一食もしなかった
これが断食ってやつなのか?

断食したくてなったわけじゃないけど
なんも食べなかった
食欲も湧かない(笑)


明日の仕事頑張ろう


とりあえず、すみませんと、、、


ホタルみたいな

虫苦手だけど

青年会ってなんなんだろう


一日中ゴロゴロしてたけど
眠れるかな?

まだ圏外だ
20分くらい圏外


つらい〜〜〜



おやすみなさい


明後日はあやの入学式だ