日常だよ見てってよ

あがや〜〜



言いたいだけ(笑)

ひゃ〜〜
今日はとっても充実した休日❕バンザイ


昨日の夜は
玉津さんとキクチさんと竜太郎さんと
焼肉パーティー🍺🍺

からの青年会へはしご〜〜🍺
からの上田さんちはしご〜〜〜🍺

3時くらいに寝て
今日は8時くらいにウダウダげろげろ目覚め
朝っぱらから
熱唱してお風呂はいって
バッタバタ準備して

おでぃーさんとばやっしーと
イリオモテ西部の方へランチ✌🏾️

お目当のお店は臨時休業だったから
急遽変更して
野菜ソーキそばが有名な食堂に行ったよ〜

ボリューミーで本当ウマウマヒヒ〜ンやった!

スープからなにから
サイコ〜〜👍🏻👍🏻ごっつぁんです


そこから白浜まで行って
島菓子工房に行った❕
連れて行ってもらわないと
絶対気づかないような場所にこじんまりとあって
そこでピーチパイン味のジェラート食べた

ウマウマヒヒ〜ン

マンゴーも美味しかった🤓🇯🇵🇯🇵


そこからまったりテレテレして
くつろぎまくって
hammockで遊んで
おかえりコース

途中、夕陽スポットにいって
当然夕陽はまだの時間だったけど
めちゃくちゃ空と海と島とで
景色がサイコ〜〜だった❕

風が気持ちくて
何時間でもいれそうだった〜〜〜


今日は夜から
エビ取りに行くから
帰って爆睡してちょっとでも
体力温存しとかなきゃ

明日の仕事が死ぬだろな

たまには無茶するのもいいね🤓❣

竜太郎さんとエビ取り〜〜
初エビ取り〜〜
気合いでとってきま〜す✌️


帰りの車はおでぃーさんと共に爆睡でぇす
ばやっしーごみん🙏🏻🙏🏻