日常だよ見てってよ

ピーピー



過去の自分を取り戻そうキャンペーン中でぇ〜〜す✌️

ちょこちょこ筋トレしたり
してま〜〜す

たぶん、食生活相変わらずでぶだから
きっと変わりませ〜〜ん✌️😌チェゴ


チェゴ使いたがり
最近あやに教えてもろた韓国語
最高って意味なんだってチェゴ

今日は
ずっと使われずに残ってたレモンちゃんを
どうやって調理しようか
3日前くらいから考えて
やっと実行しました〜〜

レモンのクリームパスタ

あ〜〜
もう、ネーミングから爽やかで美味しそうよね〜〜ハピハピ〜〜😌ダレ

ところがどっこい😌
それまたどっこい☺️

げろっまず!!
欲張って、レモン1個使い切ろうとして
そればっか考えすぎて
くそ酸っぱいしんだ
ゲロのにおいとゲロの味
死んだ

でもなんだかんだ
自分をごまかしながら
食べ進めていき(味はガチのゲロの味)
もう身体が異常反応見せてきたとこで
そっこー捨てた
ごめんレモン
ごめんパスタ
ごめんクリーム
ごめん母ちゃんが送ってくれたレトルト

臭いもゲロやけん
そっこー処理して秒の速さで食器洗って
換気してスプレーかけた🎅🏽


は〜〜恐ろしかった。
食べる前に撮った写真も消したからな
写真いっちょ美味そうやったけど
思い出したらゲロる

なんゲロるて🎅🏽🎅🏽


とりあえず初めて食えないものを作ったよ
ギネス認定

ちがうか


まあなんの自慢にもなりませんので
やめましょう

それからちゃんと筋トレしたぞ

ねっむ

それから風呂へ


そしていま
洗濯物ほして
ごろごろ


ツイッターとかLINEとか
いろいろ

さおりとあやが
2人していっしょにけなしてくる
あたいのこと
大好きよね〜〜
ツンデレやん🙄

とりあえず昨日ね、
(コロコロ話変わりすぎな

鳩と友達になったよ
1日だけだったけど
昨日の3時くらいから
鳩がベランダに降りてきて、
ゆりはずーっと熱唱してたのね
いつものように
窓全開で

そしたらそいつが
寝始めて
ベランダでね


ときどき話しかけたら
首かしげるのww

普通にすげーってなって、
真剣に気になってきて
鳩の生態って検索したら

レース鳩?ってやつが出てきて
足に番号が書かれてる輪っかをつけてる鳩がしうらしいんだけど

まさかのそいつレース鳩やった

イリオモテ〜〜まで
はるばるようこそおいでやすぅ

トーキョーからイリオモテ〜〜

無事に生きて帰ってな


とりあえずベランダに残していった
フンは大目に見てやろう


あ〜〜ねむい

あしたも早番


終われば休み


ぐんない