日常だよ見てってよ

気づけば7月も後半です


はいさ〜〜い
今日はもうクッタクタでーす

早番だったけど
忙しすぎて
というか
意味わからないタイミングで
大量の仕事を頼まれ
それしながら接客まわってきたり
いろいろお客さんの相談にのってたら
帰る時間押しまくりで
のびのびター


でもまーええか
あがるタイミング
今それやらせる?!みたいなこと
当たり前の顔して頼んでくるのは
意味わからん
知らんけど

お客さんの相談とかのってあげて
少しでも役に立てたならいーかー

にこにこされたらこっちまで嬉しいしな〜


はーそれにしても脚がむくみすぎて
気持ち悪い

さっさとシャワー浴びてこようね〜〜

昨日は日向さんちで
玉津のおじーと3人でテレビ見ながら
飲んでたけど
2日連続日向さんちで
今日はタコパする〜〜(笑)

てか最近、ずーっと米一粒も食べてないけど
毎日、ほんとに毎日飲んでるから
意味なしおじさんよな🌝🌝


この前22に石垣いったときに
髪の毛バッサリいった
ふつうにショートなったw

あんだけ抵抗あったのに、、
自分のことは分からない〜〜🙄


くっそ幼いし
だれて感じけど
意外とすんなり受け入れてもらえてうれぴい


石垣のダイソーとかスーパーが
香港とか台湾人ばっかでびびった🙄
しかも人多すぎて白目🙄🙄


とりあえず帰るときベリショしようかなとか
またテキトーなこと思ってる



はよシャワーあびて
さっさと準備しよ


は〜〜はよ8月過ぎ去ってくれ🙄
忙しすぎてアーメン

カワサキさおり
サビッシャしすぎやん

いつ帰ってくっと
はよー帰ってこいて🙄なんなん
かわいいやつかよ🙄きも✌️


ポケモンゴーてやつもなんなん🙄
島の外でなにがあってるの
ツイッターでチラと見たけど
深夜の公園でミューツー?捕まえるために
みんななにしてんの爆笑

佐賀県警ひとり捕まったてアホかよ🙄🙄


大丈夫かポケモンゴーの皆々

はい入ってきます🚿



ぐぅ