日常だよ見てってよ

ただいま


帰宅しました
夜中の3時前

台風はいまのところ
まだそんなに

強風が吹いてる


トランプとかカルタとかして
焼きそばとラーメンのまわし食いして

ビール3缶くらい飲んで
帰ってきたよ
解散になったから✌️



なんかやっぱり
最後は結果オーライだったかもしれないけど
実際、楽しんでる自分もきっとそこにいたから



でもやっぱり
こなきゃよかった
家に1人でいればよかった
なんて変なこと考えちゃう自分もいたわけで


取り残されて置いて行かれてく自分



それは誰のせいでもなく
自分の問題なんだけれど
やっぱりそんな急には変われなくてうまくいかなくて1人って気になってしまって



周りは昨日の予想通り?になってるみたいで

勝手に勘ぐって
勝手に決め付けて


すごく息苦しかった


誰も正しいことなんてひとつも無いのに
全てそうだと思い込んでて



それに何も言えない自分が悔しい情けない






なんか



もうここにいたくないかもなって



ふと思ってしまった



ごめんなさい



きっと今がブラックホールのときだから
そう思うだけ
全てが敏感かな



ごめんね


おやすみ