日常だよ見てってよ

しんどい


風呂も入ってゴロンしてる

今日はメンバーも普通によかったし
お客さんもそんなに多くなくて
順調な感じやったけど
最後の最後でちょー最悪の気分に落ちた


もーあのシステムどうにかならんかな
夕食は残あるのに
作ればいいやーんだっる

しかも言ったのに
言ってないとかむーりー
普通にそっちも確認して〜〜〜

口で言わんと伝わらないて
分かってるから
いちいち言いにきてるんじゃんわらーうー

そりゃちゃんと伝わってなかったのは
自分が悪いし
聞き取りにくい感じだったかもしれんけど
分かりやすい感じも本当いややー
子供かよーてなるし
出てますよーて思うやん
態度に出すのは本当むり
大人のくせにてなる

そっちはそっちで
めっちゃいろんなことでストレス溜まってるかもしれんけど
みんな同じやん
その度合いとかいろいろあるかもしれんけど
自分だけやないけん

それに結局同じやん
プライドの塊やんか✌️


あ〜〜〜めんどくさい
モヤモヤモヤりん

りん、、、




もーほんと
いちいちなんでそっちにゆーとてなるw

分からんなら
分からんて言えばいいやん
聞こえんなら聞こえんて

そしたらちゃんと言い直すわ何回でも
そんなあほちゃう

それをなんでいちいち
第三者にゆーと
自分から気づいてほしいとかもしれんけど
その第三者にいってもらうなら
くっそ遠回りやし
なんかめんどくさいだけやん🙄


上辺なら上辺でよかけど
なんもしとらんのに
急に自分に都合悪くなったら
態度に出す感じほんとやめてほしい🙏🏻南無



もーー止まらない愚痴がwww😂😂





神様ごめんなさいて感じ😔👊🏻ダレ


とりあえずあと少し!
自分がこう思ってるってことは
相手もそう思ってるからかもしれんし
自分のことも見つめ直さんとよね

は〜〜〜頑張ろう



!!!



明日早番だし
久しぶりにちゃんと早く寝ようかね



おやすみ