日常だよ見てってよ

ヤシの木が今ここからみえて〜る


だめだ〜〜
先を見越して行動するクセをつけよう、、そろそろ


ちゃんと!


土用の丑の日
日向さんちでうなぎ
ご馳走になりました〜〜
ありがとてやんでい

ビールもたらふく飲んで
ワインも一本あけて
うなぎもおにスラもオリーブ漬けも
まいうでした
ナム🙏🏻😋💕😳🌈🌈👊🏻



23時くらいに帰ったかな〜?
もうちょい遅かったね

そこから
もーやめとけばよかったけど
誘われ断れず悩み、
クラブ107へ
別に雑談みたいな中お邪魔して
んー
みんな眠そうだし寝てるし
来なくてもよかったな〜〜ってなった(笑)


いやいや
連れてくる方も声かけて(笑)

びっくりするでとかじゃなくて
びっくりせんわ自分がきたくらいで🌝萎えるw


とりあえずなんか
めんどくさい感じになったやん

人のせいにするやーつ



あんまりプライベートで関わるのやめとこかな


絶対じゃない限り
あんまよく思われてなさそうやし

被害妄想やったらすいまめん


あとやけに
男ヅラするのも無理かもしれん


贅沢極まりないけど
すいまめん


とりあえず全てが今めんどくさいのです


潮時かなとか思ってしまうから割と緊急事態です



あと2ヶ月は何が何でも辞められないから
とりあえず無難に生きてたい爆笑


あーー!なにしてんだ自分だっる!!!!!




こんな思いするために来たんじゃねー!

なにしてんだよ!!(笑)


やりたいことやれよーーーーー!チガウカ




とりあえず、明日も仕事頑張ろう、、ネ




おやすみ