日常だよ見てってよ

自分の意志


自分の気持ちとは全く違う方へ
強制的になりそう

嫌な予感ではなくて
もうそうなる予感しかしない

告白されてから
どのくらいたったかな

5日かな?

まだちゃんと考えたいから
時間欲しいって伝えたけど

たった5日のうちに
権力でねじ伏せられそうw

なんの返事もしてないのに
みんながいるとこで
まーばれないようにしてるのかもしれんけど
酔ったら手、つないでくる感じも
バレバレやからなまわり
もーそう思われるし
誤解してる人は確定してしまうやん

なんか別に
酔ってぼでぃたっち増えるくらい
なんともないし
友達だったりでも普通にあることけん
いいんだけど

ここではだめやん
そんな軽率なことされたりしたら
すぐ広まるし
すぐそういう方向になる

おじーは必死よ爆笑


もうちょーめんどくさい
俺のお気に入りだから
いいやつだから
男前のやつだから
とか
知らんし🙄🙄もー!
て感じ(笑)


いい人ってことも
男前ってことも分かってるさー!

でもずっとここで生活するつもりはないし
なんならもう10月に帰る予定のなのにw

あ〜〜
かおりさんに相談しようとしたら
ふくいのおじーが
女子会はじまって1分もたたんうちに
乱入してくるし、
まーステーキはうまかったごっつぁんw

そっから
もちろんそんなこと話せないし
エロトークに付き合わされ🙄

まさかの途中で
相談しようとしてた悩みのタネ登場するしw

なんも話せず終わったわ爆笑


それどころか
かおりさんも
冗談か本気かわからんけど
くっつせさせようみたいな感じやったし
ムーリーヤーーーーン

手を繋いでたとこがばれて
なんかもうちーん終わったて思ったしw

もう確定やん
あの人たちの中で
てかもうこの集落の中で😂😂😂あがや


もうどうしたらええ

誰に言ったらいいんや🙏🏻😞

断ったら殺されるよわたし😞😞😞



そんくらいの圧力と権力



一刻も早く
地元にかえりたい、、、



ああ


衝動であやにラインしたまま寝てたわ

しばらく
会うのやめとこうかな


恋人かよ🙄😔


は〜〜
けっこーでかいタネ