日常だよ見てってよ

朝帰り


二回目の朝を迎えてしまいました


は〜〜

毎度毎度
後悔という二日酔いに襲われて死ぬオチ

力強すぎて酔ってるながらにも
覚えてるわびびる👷🏾


まったく伝わってないみたいで
もう、なんかちょっと離れたい👯👯

3日の石垣も
絶対同じ部屋とかなったらアウトだから
違うとこに泊まろう、、
どうにかして流れをそっちにもっていこう👷🏾



断れない自分が悪いけどww爆笑
途中ほんきで吐きそうやったわ👶げろりん


でもいろいろとね〜〜
なんだかんだで甘えちゃうんだよね〜
ごはんびーるツアー音楽映画本
その他もろもろ
経験値も高いし話しがためになるのよね〜〜

あがや〜〜

でも正直ほんっとーに受け入れられないものがアーール

体臭、、、👴🏿ごミんなさい

これだけが、、ムリだ😨
てかムリなとこってここくらいだけど
全てがこれでムリになる😨😨😞

匂いはね〜〜
大切だー私にとっては👯🍻

顔がどんなにイケメンで
性格よくても
むりだな〜〜

は〜〜欲張りだ😞😞すいまめん

とりあえず
さくっと帰ろう

それでもまだ行くんかい自分w

22.23で石垣いくとき
お土産まとめて買っちゃお

そしてダンボールいれて自分でおくろーと
キャリーの中でいっか
ダンボールじゃなくても🌞


そろそろ帰る準備しとこ

調味料とかも送ろうかな
せっかく買ってもったいない

クール便で送りましょうね

あ、昨日
人生初めてのカラス食った

食べるのに抵抗あったけど
普通にさばかれたカラス自分で調理して
食べました(笑)

食感は鶏肉で
風味は若干レバーみたいな感じだった〜


思ったより全然くさくない
くせもない

ヤギ肉が苦手かなーやはり


匂いとか癖がちょっとあるね👴🏿


は〜〜
今日もあと半日しごと頑張りましょう

15日まで休みないよー
がんばるよー


チャオ