日常だよ見てってよ

台風きたかな


嵐だね〜〜
さっきたった今さっきから
ものすごい風と雨だよー雷もちょこっと

やっと台風だ〜〜おっそ
もうちょっとで帰っちゃうとこだったよ👶


あ〜〜
すーぐ言ってガチャって切るけんね☎︎

いい気せんわーーー

仕事終わりに萎えるし
さっさ帰ったわけじゃないのに
なんかまぢ最後の最後にハ〜〜て感じなった

ちゃんと伝えたけど
聞いてなかったのそっちやんて感じさ✌️
なんなん

すべていつも私が悪いのか

ちゃんと聞いてないけん
こうなるとやん!!
なんかむかついてきた!!笑

なんで怒られないといけんの!!笑笑

アー!!!!!れ




もう一気にブルーやあほたれ


どーーーでもいいけど差別だけはだめよ
対等に扱ってくれんと
チクチクするやん

は〜〜


楽しいこと考えよう楽しいことしよう
なんかもう楽しんで帰りたいよ


アーーーーー


音楽聴いてもあがらん