日常だよ見てってよ

ふふふ


ころころ
怒ったり笑ったり
単純なやつです相変わらず🐽

あしたはおやすみでっす!
今月どんだけ休んでんだよてかんじけど
いろいろ荷造りとかして
忙しくなりそう
家の掃除も!
飛行機会社に電話もしよう!


そして最近連絡取ってるんだけど
なんかこれが楽しくって
自分でも不思議なくらい気持ち悪い😟🚨🚨笑

あんまりいいことじゃないけど
このタイミングでよかったのかなーとか
思ったり


まあどうなるか分かりませんが
とりあえずラーメンと飲みが楽しみです


もうすぐ帰れるー!
思いっきり楽しもう
友達にあえる!!家族に会える!
1日1日濃ゆい時間にしよう


そしてまた戻ってくる!!!!
下期はもっと自分から攻める!


よーし

その前に台風はもう来ないでクレーー笑

みーちゃんとこいってきまんもす
今宵も飲みます😙😙