日常だよ見てってよ

プチ送別会


さっきまでかおりさんのプチ送別会を
字でしてきたよ〜〜💚


かおりさん、みーちゃん、もんじさん、まーちゃん、ゆりの5人

どんな感じなんだろーて思ってたけど
楽しかったな〜〜

やっぱりみんなひとりひとり良い人だし
面白いし
ほんといろいろタメになる話もしてくれる

あと、思ったのが
顔面偏差値高い!!!www

みーーーんなかわいいw

し、綺麗ー!!

こんな島にそれぞれの県から
可愛いかったり美人さんが集まるって
すごいことよね(笑)
しかも職場一緒(笑)


みんな仕事もできる美人さんだから
只でさえいもねーちゃんなわたしは
何事も全力で迷惑かけないようにがんばろ、、笑



今日昼寝してたときに嫌な夢見た!
忘れよう!!!😨


そしてやっと実家と大分にお土産おくれたよ〜〜

はーすっきり

あとは部屋の荷物を
置いていくものとキャリーに詰めるもので
わけるだけだ😊🚨🚨

ギリギリになんなきゃできないから
しばらく机に上は汚いまんまだな〜


まあいいか(笑)




昨日の飲み会で
ゆりが延長したこと知って
みーちゃんが喜んでくれてハグしてくれたこと忘れないよ〜〜大好きありがと


まーちゃんもラインさっききて
いちいち1番年下がして当たり前なのに
動いてくれてありがとうございましたとか
本当いい人だなー
なんてゆーかやりとりがうまいな



とりあえず明日は休みに入る前のラスト出勤なので
がんばりマーーース✌️✌️


ぐんない