日常だよ見てってよ

貴重な15分休憩


ナウ

ナウとかまだ使ってるあたり
自分若い✌️

とりあえず今は
思わぬばんどりラストという現実を
突きつけられ
くそ忙しい中15分休憩っす

こーたろごめんね〜〜
夜景いこかーゆーてたけど
2時終わるwww

てかはらへった

てか昨日プロポーズまがいなことされた
なんだあれは
プロポーズの手前?
んー
てな感じでパッピーぴーぽーなった
パリポ
ちがうパリピてやつか

いろんなとこ飛ぶけど
宜しくお願いします✌️


未だに実感ないし
鼓動が高まるとかもないけど
間違ってはないんだろ〜なーとか思ってるから
これでいいんだと思う


わからんけど笑


まー流れに身を任せてみる✌️✌️


とりあえず1ヶ月楽しむか〜〜


また次は三月末ですねぇ
みかと早く会いたいねぇ
なお八に行きたいねぇ
もはやみかに会いたいのかなお八に行きたいのか
分からないねぇ

さおりとは明日の朝
ラーメン食べに行くよ🍥

昨日は念願の
恵比寿ラーメン食べ行って
雨くっそ降ってたけど
弓張岳に夜景見に行ったす

霧やばかった〜〜
雨はやんだっす
霧がハリーポッターでした
夜景も見れました
ついでに海も行きました
佐世保ターミナル

2往復佐世保して
半分以上寝てたけど
結果オーライ楽しかったね


あ〜〜休憩おわる!!!


はらへったー!
夜中2時まで頑張ろう!!!


とりあえず身体動かして
声出して働くのくっそ楽しい!!

あいらぶ肉体労働!!!!!



グッジョブ✌️