日常だよ見てってよ

那覇空港34番ゲート


搭乗待ちです
ひとり涙が止まらないwww

絶賛、情緒不安定中でございます 爆笑

こんなはずじゃなかったーー
なんでだーーあーーーー


自分が思ってたより
寂しくて悲しくて心が潰れそう 笑

半年前のときより
切ないし悲しいし寂しくなってる

今日は石垣に1泊して
明日の朝あっちに着く

心の準備と仕事に切り替えて頑張ろう!

けど勝手に涙が出てくるんだーーなんでー
やめて〜


今日家出るときに
サラッと行こうとしたら
おかんが見送るときに玄関で
涙目になってて
堪えてるの分かって
なんか悲しい気持ちがばっと出てきた

でもはるかとあさみが
下で待っててくれてて
佐賀駅まで見送ってくれて
全然気にしないですんだけど

福岡空港いって
どんどん遠く離れていくって実感してきたら
このありさま(笑)


どんだけ好きなんや〜(笑)


今年で22

もう2ヶ月後だよ

もっとしっかりしなくちゃ

とにかく冷静になろう
石垣についたらチェックインして
お腹を満たそう
そして早めにシャワーして早めに寝よう


ホテルにも電話いれたし
出てくれたのが小林さんでよかったって
ちょっと思った(笑)

相変わらず優しい声やw

どさくさに紛れて布団頼んだ(笑)

やばいいつまでも泣き止まない(笑)


とりあえず50分の飛行機乗るまでには
泣きやもう