日常だよ見てってよ

トンカツ


丸一日と何時間かわからないけど
やっと15時過ぎくらいに
サラダを食べた

そして夜は久しぶりに
あっかーいとのみ
トンカツを食べた

しあわせまいう

ありがとあっかーい



今はなんだかとてもしあわせな気持ち

昨日の夜
あんなにたくさんポロポロ涙がこぼれてたのに
うそみたい(笑)


それもこれも
みんな支えてくれてる人のおかげだね
1人じゃ無理だよ


昨日の夜
号泣してたときに
隣の部屋がドタバタいってて
なんだろー?
ピエールとあっかーい飲んでるのかなー
とか思ってたら
家の玄関がこんこんってなって
でたら
背が高いひろさんが
玄関に張り付いてた(笑)


酔っ払い先生になってた🙄🙄😂


完全に下着とか干してること忘れてて
普通にドア全開だったんだけど
案の定見られて
むこうも酔ってるから変態で
ちゃっちゃとあっかーいに
連れてって〜ていって帰ってもらった笑


なんか少し安心したような?
変わってなくて
普通に受け入れてくれてて
変な状況にもかかわらず
なんか嬉しかった元気でた(笑)


そのあとすぐ
たろうと電話して
これも元気もらえたな

ありがとう


今日は支配人に挨拶いこうと
緊張してたけど

途中で車に乗ってる支配人に会えて
行く手間が省けたし変な緊張も
せずに一瞬だった


少し良いことあった 笑



トンカツもたべれたし 笑

あしたはみんなでBBQだって

おデブだから痩せなきゃなのに
嬉しいな

しあわせだね


お父さんからのラインも
嬉しくてほっこりした



明日はいよいよ仕事
さっそく早番です

切り替えて頑張らないと


そして寝坊しないように、、、





23時チョットすぎちゃったね

もう寝よう


おやすみなさい