日常だよ見てってよ

こい

ピザパでした✌️


まーた寝落ちしてた
おはよ〜〜ざいまーす
10時半


昨日は初めてまーちゃんと2人で
ピザパして飲みました
そして初めて自分ちで飲んだ🙄

テーブルの上は汚かったけど
まーどうにかなるもんだと思ったヨ

楽しかったな〜〜
すごく濃い時間だった〜

仕事のこととか
人の見方とか
視点の違い
接客の楽しさ難しさ
他にもいろいろ〜〜
あーー全部録音しときたいくらいやった


まーちゃんのことも
いろいろ知れたしたくさん話してくれた

うれぴーす✌️


人に興味ないってほんと〜不思議だ
感覚が分からない

でもこうやって一緒にのんでくれて
なんだか少しくらい興味もってもらいたいなーおもたよ(笑)

わかんないけど(笑)


興味もってもらえるよーに自分が頑張ろ🇯🇵


せっかく仲良くなってきたのかなー?て
思ってたのに
悲しいたけ

みんなせっかく何かの縁で出会って
一緒に働いてるから
みんな〜〜と仲良くなりたいもっと


それにしてもまーちゃんの洞察力やばいな
観察力とゆーか見極めとゆーか
すべてお見通しや


出会ってきたひとの数が凄いんだネ
それも初めて考えて思った

ゆりもまだまだいろんな人に会って
いろんな場所へ行こう


そしていつも思いやりを忘れないように生きよう


思いやり!!!
当たり前だけど難しい
忘れてしまいがち

ただの接客にならないようにしたい
どこか何か惹きつけられるような魅力
一味も二味もちがう自分だけの接客できるようになりたいな



下の人は お客さんや周りのスタッフに思いやり
上の人は 仕事をしてくれてる人に思いやり

こーゆー会社でがっつり仕事してみたいな
みんな前向いてて
きついけどしんどいけどきらきらしてるような
いつも全力な感じの

綺麗事かな(笑)


でも学生のときからなくなった全力
もっかい感じたい


ファ〜〜〜〜なーにゆってんだ朝っぱらから


今日はお休みだよ

今日の朝6時40分くらいに
今何時?!って目が覚めて
ちょー急いで電気つけたとこで
あぁ、休みかってなってまた寝た(笑)

久しぶりに寝ぼけた



もうすぐ12月だ〜〜
全然季節感ないなーこの島

誕生日にクリスマスにお正月
そしておかんの誕生日もあるなり


何しようかな〜〜
その頃にはちょうどお給料もらえてるし
奮発しよう



クリスマスもなんかちょっとくらい
考えとかないとかなー?
スルーする気満々だけど🕴


頑張ろう、、



今日は夜にアザで11周年のお祝いだ〜!
皆でかけつける💪🏻

牛汁🔥🔥🔥