日常だよ見てってよ

カモミール


今日は朝からバターチキンカレーと
終わりの方のパンの端切れを食べておりまつ

それといつものカモミールホット


最近はちゃんと朝ごはんたべてる
朝はパンだけど
フライパンで焼いてる
トースターないからね

毎日のんでるカモミール
体の調子が少しいい感じがするけど
たぶん気のせい

カモミールがなくなったら
同じシリーズのペパーミントが待ってる

どんな味かな〜〜

カモミールも最初のんだときは
匂いが微妙だったけど
今は美味しくのめてる


バターチキンはトマトが効いてて
まいうーだった
自分で作れないかな〜〜て思ったけど
食べてくれる人といえばたろうで
たろうはトマトが嫌いだから
やめとこうって思ったよ

煮込みトマトもむりかな?


まーいいか


ゆりはなんでこれまで付き合った人とも
そうだったけど
ケンカ腰になるんだろうか

言い方とか態度とか分かんないけど
気持ちがケンカ腰(笑)

なんかムカムカしてしまう


心がちっちぇーのかな


友達だったらそんなこと
1度もないのにな

女友達でも男友達でも


彼氏ってなったらなんかな〜〜

この損する感情いらんな〜〜



たぶん伝染する感情だし


もう家でなければ



行ってきます

今日おわったら明日はお休み
そして今日はしんすけさんとバイトのお話です


なんとなく気が重いな〜〜