日常だよ見てってよ

絵しりとり


は〜〜楽しかった〜〜
久々腹からゲラゲラわらった

まーこんなもんじゃないけどな😬

今日は定時であがって
帰ってYouTubeで植物図鑑

あー途中までしか見れんやった

やっぱWi-Fiいのち🙄🙄無いと無理だ


りゅうさんとこで初めて飲んだ〜!
イノシシたらふく食ったぞー!!
食べろ食べろ
遠慮したら失礼だ
レバーとハツは手づかみで食え
そして塩でくえ
ニンニクはチューブじゃなくて
生のニンニクを皮むいて潰して
醤油に入れて食えとか
いろいろ楽しかった〜!!!!

食べ方聞いてくったら
まじうまいし
食べ終わってちょこっと食い過ぎた、、と
後悔したけどしゃーない!
結果オーライ✌️


次も呼ばれますよーに


あっかーいと一緒にいすぎて
どこ行っても夫婦かーとか言われる
付き合ってるのかーとか
カップルかーてw

まだ口に出して言ってくれるだけいいな

否定できる(笑)

もうどっかでそうなってるとこあるから
それが一番困るのだよ


何も言えないしね😦😦



あーでもなんでも
久々おじーたちと飲めて
交流できてでーじ楽しかった〜〜

りゅうさんは酔っ払って
スーグ帰った(笑)8時半くらいかな?

酔ったら力強すぎて
手を握りつぶされるかとおもったw
それにオーケーが口癖になる(笑)


みーーんな
かおが優しい顔してるんだよなー
ゆりはこれが不思議だよ

方言とかのせいもあるかもけど
けっこうオジーたちの言い方って
最初はびっくりすると思うんだよね

ゆりは最初びっくりした(笑)


一方的に話すし
話噛み合わんしww
少しのことでしかめっ面なるしw

でもちゃんと理解したら
みーーんな優しい
しかめっ面だけじゃなくてよく笑うし
よくふざけてる

日本人より表情豊かな日本人

ん??


とりあえず凄く優しい顔してる
ぜんぶ
目も眉も口も



風呂入んなきゃ〜


あっかーいハンバーグディナーゴチでした
幸せで胸焼けしそう

絵しりとりはおもろすぎた😬😂😂


おやとぅみ