日常だよ見てってよ

はてるま

寝落ちしてしまった





昨日、6時くらいから
なんだかんだ23時すぎまで
しんすけさんとさし飲み

日本酒ガンガンのんだけど
頭痛くなってなくてびびってる

喉は尋常じゃなく乾くね〜
ぐびぐび水飲んだ

って、別にそんなこと書きたいわけじゃなくってですよ


ここまで書いて仕事いって
今はお風呂に浸かっております


いろんなことを教えてもらった
全部全部メモリたかったなー

お酒も入ってあんまり覚えてないのが
悔しい


聞き上手と喋らせ上手の間っていわれた
どっちかというと喋らせ上手なんだって
接客業が絶対いいって向いてるって

ホテルの少し落ち着いたランクの上なところとか
お客さんといる時間が長い仕事が向いてるらしい


良いことばかり言われたから
調子のりそう
気をつけよ🙄🙄🙏🏻


柔らかさと天然だと思われがちだけど
本当はドライで冷静ともいわれた(笑)

良いこともあるけど
誤解されるみたいどす


あーなんだか嬉しいな


とにかく嬉しいな


絶対この人とあいますよ!とか
絶対この人はいい人だから仲良くなれます!
とかじゃなくて

無意識で
自分はすっごく好きだけど
合うかどうか分かんないですとか

うーん好き嫌い別れるタイプですけど
自分は好きですねとか

そういう言い方してるらしくて
なんかそういうのいちいち言ってくれるのも
嬉しかった〜〜

自分では気づけないとこ
教えてもらって気付けるの嬉しい

悪いことでも!


仕事のはなしもできて、
会社で雇われて働いてるうちは
なんでも自分が考えて良い方にいくって
思ったことはやってみなさいって言われた!


それでたくさん失敗もするけど
成功したらそれが力になるし
将来に近づける
スキルがつく
人脈が広がる

どんなに怒られても死なんからーて(笑)


殺されないから大丈夫って

そこまで考えたことなかったけど
ほんと極端けどそのとおりやなーておもった


くっそ殺されるんじゃないかってくらい
怒られても死なんもんな!!


でもそれきいて
将来の目標とか夢って持ってたほうがいいんだなーやっぱっておもった


たぶん自分は接客業しかないから
何かやりたいこと見つけたいな



ねむい

睡魔がやばい


おやすみ

ホットワインおいしかったなーー