日常だよ見てってよ

ラストデ〜イ


今日は21歳終わりの日です

何して過ごそうかな〜〜とか思ってたけど
もう半日終わっちゃったな〜

今は、朝昼兼用ごはんをすませたところでござる

ごはんって言っても
いつもの食パンとインスタントのお味噌汁😙

最近はフライパンで焼いた食パンに
バター塗ってはちみつかけてたべてーるよー

おいしいよ〜〜

納豆のせたり
バターだけだったり
チーズのせたり
いろんな食べ方してみてる(笑)


カモミールからお味噌汁に変わりつつあります
まえに、お父さんが送ってくれた
インスタントのお味噌汁

あったまる

あと2つでなくなっちゃうから
またカモミールかな
それかペパーミント


なんら変わりない1日です👍🏻


髪の毛巻いたりしてみた
ちゃんと化粧して
ちゃんと?
これはいつも変わんないか💄


今日の西表島は真っ白だな〜〜
くもりです
雨降りそうで降らない曇り
風はそんなに吹いてないから
半袖でも大丈夫

北風がふいたら
パーカー着るかなー?くらい



普通の無難な1日で終わりますように

楽しいほうがいいけれど
それは明日にとっておきたい


きっと明日も普通の1日だろうけど(笑)



嫌な予感は当たるもので

今は23時前
8時ごろからさっきまで
あっかーいとご飯食べて途中までオーシャンズ見てた
グラタン作ってくれてた
ありがとううますぎたよ〜〜

帰ってきてそっこー
お風呂にはいっております

日付け変わる前までには
ちゃんとしたくてね


あーーでもなんでかな

キョーさんから手作りの
birthdayカードをもらって
島お菓子とのコラボでほっこりしてて、
からのあっかーいがまさかの
グラタン作ってきてくれてて
すごくhappyでありがたい時間だったけど

こうたろうは怒るし
寝てるのかな起きてるか
今なにしてるかよく分からないけど
ブルーな気持ちすぎて
いやになっちゃうね


周りからしたらこの状況は
ゆりが100パー悪いんだろうけど

このままにしておくのも
このままでムシしてなにしてるか分かんないようにするのも嫌だよ
ずるいと思う

独りよがりの考えだと思うけど

もうすぐ誕生日


自己愛ハンパなさすぎかな?笑笑


自己中すぎ?


人生は引き返せないってYUIも言ってる


覚悟ってなんだろう

またそれとこれとじゃ話違ってくるかもけど、
遠く離れたところで何してるか分かんなくて
自分と会ったことないひとたちと
いるのも無理なら
無理だよ


ん?




あがやーーーー






誕生日ってろくなことないって
少しだけね


すこーしだけ
あとはhappyだから



いまこうやってウジウジしてるのも
きもいし


むかつくけど
たぶんそれはあっちのセリフだから
ゆりからもう一回だけラインしてみよう


もう一回だけね






何もないなら
ひとりでパリピしとく

真っ暗にしてオーシャンズ二話続けて見てやる



ビールとかジュースの買い置きないから
炭酸水か水
一気飲みしてやる


ぴえーるには悪いけど
今晩だけは我慢せず暴れてやる



ごめんぴえーる
先に謝っとくよ



あと10分したらお風呂あがって
ライン送ろう


何事もなかったかのように
髪の毛かわかして
日付けが変わるときにジャンプしよう


このくらいかな



YUIに祝ってもらおう✌️




もうすぐ22歳!!!よっしゃ!!