日常だよ見てってよ

汗だくな22歳

いえーーーい!!フゥ〜!


本日、無事に22歳を迎えることができました!

変わらずベッドでゴロゴロしてます
でも今日は7時前に目が覚め
そこから歯磨きして顔洗って
お湯を沸かしてパンを焼いたよ!

まーこれはいつもと同じか

そこから水筒とパンもって
朝日を浴びにいきました🌞🌞🌞


行ってよかった〜〜
さいっこうに気持ち良かった!!


家を出たのはなんだかんだ
焼き終わるのを待ってたりしたら
7時45分くらいだったかな


もうとっくに朝日なんて出てたけど
すごく綺麗で暖かかった〜〜

人もいなくて
ただひたすら歩いて写真撮ってムービー撮って

カンムリワシを見れたんだ!


じっくり
飛ぶ瞬間まで
飛んだ後も



昨日の月も星も
今日の太陽も空もすごく綺麗で
ゆりの心は晴れた✌️✌️



みんなからのメッセージも
朝からすごく幸せにしてくれた
ありがとう
毎年祝ってくれて本当にうれしい
これからもよろしくしてね皆々様😙💘



よーーし

ひと眠りします(笑)


おやすみタバサ〜〜



こうたろうからも朝きてて
もうなんだかどうでもよくなって
太陽の暖かさに免じて許してあげた😗


ゆりは辛いときがあっても
後ろにある太陽を拝むから大丈夫!🌞



グッバイ