日常だよ見てってよ

夜に酔ってる

なにが言いたかったのかしたかったのか
わたくしにもわかりまてん

自分のことがわかりまてんです


こうたろう
変なこといってごめんねwww

なんかまとまった



なんだかまとまってしまった

怒られて修羅場になるかと
途中ヒヤヒヤしたけど

なんか
別れるという選択肢は無くて
離したくない気持ちがある
と言われた


なんだかんだ、
友達でいたいみたいな
私の変なモヤモヤはちゃんと
受けとってくれたみたいだけど、
付き合ったまま友達みたいな感じで
って言われたら
なんか今更こんなかしこまった会話しときながら
普通の友達になるなんて
無理かーとか 、
別れる選択肢はないなら
付き合ったまま友達かーーて
思って
余計ややこしいなー
もうこのままでいいかもなーー
なんて思えて来て
なんだかんだ
ご飯とか旅行とか行きたいとこ
あるなーーーー
とかおもったら

別れたくないなーー
やっぱやめとこう
という決断にひとまずまとまりました




お世話様です

しらばっくれてあたす寝ます




おやプーおならプー


って、永石に送った