日常だよ見てってよ

喜びの筋肉痛


昨日から2連休ですよ
明日は早番です

昨日、筋トレして
太ももの内筋を鍛えました
ワイドスクワットてゆーんかな?それ

あと腹筋
足あげたりさげたり

久々に筋肉痛✌️

昨日の夜は、はてるまさんでバイ
最初の時よりゆっくりしてて
2、2、2、カウンターに1人で
7人だったから楽勝でございました

結局2時くらいまでのんで
帰りました〜〜日本酒
常温になると美味しくなくなる
普通、味がでて逆になるんだろうけど
まだまだ分かりまてん💁‍♂️


オカダさんていう
初めましての人とも飲ませてもらった
何才くらいなんだろう
40後半?50前半?
はげてはなかった
優しい喋り方で少し天然そう

なんかちゃんと大人になってる人の
言い方おかしいけど(笑)
大人のひとで
ああいう優しい喋り方するひと
初めて会ったかも
すごくよかったな〜〜
ああいう人懐こい愛嬌がある感じのひとと
結婚したいな〜〜

ちがうか🙄🙄

奥さんいた😙🤘🏻🤘🏻そこかい

いや〜〜でもほわわんてしてて
笑うと可愛いかおだったな

見過ぎね😨😂


おしり小さくなりたいな〜〜
いまちょーでか尻🤘🏻🤘🏻

太ももとお尻の境目
もっと綺麗に出したい〜〜🐷

てか、この前
2日前くらいかな
やのにご飯誘われてアザで飲んだんだけど
そのとき誕プレくれて、
誕プレくれるのは前から言われてたから
わざわざごめんと思いつつも
しっかりちゃっかりもらったけど(笑)

まさかの誕プレだけじゃなくて
クリスマスプレゼントもくれたの😭

今年は、、って毎年特に貰ってはないけど
サンタさんきてくれないかーて
思ってたから尚更うれしくて
内容がなんにせよ嬉しすぎた😭😂🌟🌟

やのサンタありがとう🎅🎄


ご飯もごちそうさまでした(^ ^)

次は石垣で寿司食うぞー!!オー!




誕プレ送ってくれた
はるかとさおりとえりかとこーたろ
さおりとえりかは毎度毎度わけわからんw
リカちゃん人形
てかリカちゃん人形の偽物版
ご丁寧に着せ替えの服まではいっとった爆笑
こーたろうと使えてゆーて手錠のおもちゃw
地元の雑誌wwww
なんか知らんけどきなこもち😂

晴香は晴香で
ナイスチョイスすぎるさねw
タニタ食堂のインスタントスープに
カロリミット(笑)
持ち運び用w
あとカロリミットのお茶バージョン😂😂
ありがとうねほんと😂😂🤘🏻🔥🔥

こーたろうは
リクエストしてたスピーカーと
ブルガリの香水
こーたろうがつけてるいい匂いするやつ🤘🏻
あざぴ

この3人とコタローの差よねw

さすが清和
やる事なす事常に最高よ

なんでも気持ちが嬉しいのです

手紙もちゃんと読んだよ
もー嬉しいピカイチ

コタローも手紙くらい書いてくれたらよかったのに
って思っちゃった😂

こんだけして貰ってるのに
わがまま娘ですみまてん

ちなみにスピーカーが誕プレで
香水がクリスマスプレゼントだったらすぃ

そんなのなんも言ってくれんけん
わからんやったし!!😱笑笑

気が利かない男だな💁‍♂️
モテねーなこりゃ💁‍♂️💁‍♂️

そういえばしんすけさんが
見返りを求めることは
それはもう愛じゃないって言ってたな☺️あれ

まあいいや
帰ったら2人で歯を矯正しに行こうね😙😙w


でもほんと
みんなみーーんなありがとう


てきとーに恩返ししていこう😙☺️笑




昨日はおかーさんの誕生日だったよ〜〜
あやと一緒に
ポールスミスさんのお財布プレゼントしよう


好みが難しーからなー
確認してからにしよう


おかーちゃんおめでとさん
いつもありがとう
少しでも楽に楽しく生活していけるように
これから先のためにもっともっと頑張ります
よろぴく


こんなもんですかね
ねむ
筋トレしようとしてたけど
てか寒い今日17度
もうすぐ年越しか〜〜
全然季節感ないなーーここ


自分自身の中での実感がないというより
周りの環境で実感ないわ全然www




グッジョブ

吉田さんのラインの変わりようが
やばいお