日常だよ見てってよ

トムヤムクン

カップヌードルトムヤムクン
はまっております

激辛
かおまっか
汗かく〜〜〜


今日、自炊しようとおもって
さっき玉森で材料買ったんだけど
アパートでまーさんとあかーいに会って
なり行きでおでんもろた

今日の晩御飯はおでんです😙

それでは物足りず
カップヌードルトムヤムクンに手を出しております

かおまっかで汗かき(笑)

辛いものは好きだけど
ひとりのときに食べるのがうめええ

何も気にしなくていいからね💁‍♂️🔥🔥




てかうざい〜〜〜〜
ウワサ広まりすぎ

誰と誰が付き合ってるってー?!
勝手なウワサだけ先走って
否定してもだれーーも本当のことは信じない

あーーだるしんど😞

男と女とかちょーめんどくさぴー
みんなと仲良くしたいし
たまたまめっちゃ気が合うやつが
男だったり女だったりするだけ
友達❗️それ以下でも以上でもない


今日玉森いったときに
何回か話したことあるともさんにも
言われたし
付き合ってるとかどーとか
付き合ってないって即答したら笑ってた(笑)

うさわ止めときますて
言ってくれた😭😭😭

はぁ〜〜
まともな人がこの島にもいたんだなぁと思って
嬉しかった、、😞💘



なんでもかんでも
一緒にいるだけで
付き合ってるとか
そーーいう風に思うのはおかしい❗️❗️


ゆりのなかで
あかーいは友達!!!!!

何もないし、それ以下でもそれ以上でもない


確かに他の人より一緒にいる時間も多いし
一番よく話す

でもほんとそれだけなのよ😔😔😔


あかーいがどう思ってるかはしらん
でもあかーいゆりのことそういう風に見てるとしたらもうとっくに離れてる
わざわざ分かってて
そんな一緒に飲んだりしない😦


最近はウワサがうざすぎて
一方的に距離置いてるけどね

てか距離置く必要もないんだけど
何も悪いことしてるわけじゃないし❗️


くっそーーハラタツ(笑)




どいつもこいつも
真実を信じないで
ウワサだけ信じて😦

否定しても信じない

あほかいなーーーー



ガツンと言いたいけど
本人の前では話題がでないから
そこでわざわざ自分から掘り返して言えないし

もーーめんどくさいモヤモヤ